ブランド
Brand

ホーム > ブランド >  ZEAL OPTICS

ZEAL OPTICS
ジールオプティクス

[取扱い店] 

zeal-optics

ブランドコンセプトは「飽くなき追求」。この世になかったものをカタチとして創り出し、一人ひとりのスタイルに添ったアイウェアを提案すること。
「機能性を備えた造形美の表現」という設計思想をベースに、軽量であることや重量バランスにこだわり、日本人の骨格に合わせた自然なフィッティングを追求しています。
あらゆるスポーツシーンでその威力を発揮し、特にフィッシング界では欠かせない存在です。

「ZEALがないと釣りにならない」

釣りをする方にとって有名なサングラスフレーム。釣りだけでなく、あらゆるスポーツシーンに対応できるサングラスとしてもおすすめです。

飽くなき追求

この世になかったものをカタチとして創り出すこと。
一人ひとりのスタイルに添ったアイウェアを提案すること。
目的をひとり果たす道具としての機能を、見につけるアイテムとしての洗練を、無数の素材に探求し、一つのフォルムに追究する。果てなき挑戦を経てその目に映るものは、想像を超えたクリアな世界。

精度を高め、機能に磨きをかける

「機能性を備えた造形美の表現」という設計思想をベースに軽量である事や、重量バランスにこだわり、日本人の骨格に合わせた自然なフィッテングを追究。激しい環境に耐えうる強度と匠の技術が実現させたフレームの精度。まるで空気を着こなすかのようなアイウェアが永遠なるパフォーマンスを導く。

偏光レンズにすると魚影がわかり釣果がかわる

なぜ偏光レンズがフィッシングをする人に求められているのか。それは、水面のギラツキを抑える事ができる偏光レンズによって、水中の岩など状況がわかる、水底の変化がわかる、魚影がわかる、色々な情報が手に取るようにわかりるようになるからです。

偏光レンズのカラーには多くの種類があります。場所や天候に合わせたカラーを選ぶことも釣果に違いがでます。
当店ではお客様の要望に合わせたレンズをご提案しています。

当店ではZEALサングラスに偏光サングラスレンズを組み合わせた商品をご提案しています。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

商品のお問い合わせ
  • 【二見本店】 
    TEL.078-949-1039